2月20日~25日、チ・カ・ホで売ります!



いつも「さっぽろワイン」のブログを読んで頂き、ありがとうございます!


SNSなどをご覧の方はご存じかと思いますが、

弊社は、Jリーグ「北海道コンサドーレ札幌」の、リレーションシップパートナーとなりましたので、改めてお知らせいたします。

初年度という事で、一番安いブロンズでは御座いますが・・・(しかも、中の人たち2名のポケットマネーなんですw)

売上効果があれば、会社としても出資してくれるとの事でしたので、良かったらぜひ「サポーターです!」と言いながら、ワイナリー直売所に来ていただく、あるいはSNSに赤黒いアイテムと共に写真をアップして頂けると、私たちでエゴサーチしながら収集して、社長に見てもらおうと企てていますので、よろしくお願いいたします!






そして、2月20日からは、昨年末に行いました地下歩行空間(チ・カ・ホ)での販売会が再び行われます。


私たちは、まだまだ立ち上げたばかりのワイナリーで知名度が皆無ですので、なるべく皆様の目に触れる機会を増やしていきたいと思っております。商品ラインナップは、ほんの少しだけ変更したり、好評だったワインを一部増産したり、と違いを出したいと思っていますので、「・・・またかよ」と思われるかもしれませんが、遊びに来てください~!


今回は、特別に石狩市限定のワインなんかも少しだけ持っていこうと思っておりますので、こちらもお楽しみに。






コンサドーレのネタを少し蒸し返しますが・・・

いまこのブログを書いている中の人は、96年から応援しており、ゴール裏最前列で旗振りをやってました。(Lフラッグx16枚綴りのデカい旗振ってました)07年頃までに旗振りのリーダーを務め、身体を壊した事もあって一時引退した次第です。


SNSの反応を見ていると、自分の事をなんとなく知っている方も多いみたいで、忘れられてない事にちょっとだけ嬉しく思いました。今度は仕事(会社)として、微力でもサポートしていける様な機会を得る事が出来たのは嬉しいかなと。


ここだけの話となりますが、コンサドーレの公式・・・とはならないですが、水面下でちょっとした企画を進めております。公開できる時まで、いましばらくお待ち頂ければと思います・・・。







閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示