サクラアワード受賞ワインの抽選販売申込と、イベント情報!

更新日:6月11日



そういえば、先月はブログを一度も書かなかったんですね・・・。

思い起こせば、忙しい日々だった・・・(まだまだ事務仕事が山積みの机を見ながら)





という事で、大変お待たせしておりました「ソービニオン・ブラン2020」の抽選販売の準備が整いましたので、ご案内を致します。

※詳しくは弊社HPのトップにある概要をご覧ください。


基本的にはメールでの申込と店頭での申込を受け付け、抽選番号を発行し、後日当選された方にはご案内を差し上げる、といった流れとなります。


もともと在庫数が少なかった状況下で、この様な名誉。沢山の祝福や問い合わせを頂きました。嬉しい悲鳴って生まれて初めて上げたかもしれません。サクラサクラサクラって、そりゃあ自分、コンサドーレも好きだけど元々セレッソ大阪(元森島推し、今は丸橋好き)好きだし、近所にあったウマ娘のガチャガチャ2回回したら2つともサクラバクシンオーが出てくるし(推しはテイオーとマチタン)、思い切ってピンクのパンツでも買っちゃおうかなとも思ったけど、さすがにそれは親指に残った僅かな理性が購入ボタンを押さなかった(Amazo○の品揃えって凄い)。








さて・・・脱線した話を戻しますが、月末には「ソービニオン・ブラン2021」を含め、新商品がリリース予定となっております。


5月末よりチカホで定期的に販売会を行っておりますが、次回は6月24日(金)を予定しております。ソービニオン・ブラン、ピノ・グリと、もう1~2アイテムはご用意出来る予定ですので是非遊びに来てください! (場所は、大通駅側(旧ISHIYA CAFE横)です)

(写真をちょっとだけ・・・)



私たちのワインに関わる情報としてましては、


6月15日~21日には、石狩市の特産品を集めた「いしかりフェア」がJR札幌駅構内の「どさんこプラザ」にて開催されます。石狩限定ワイン「ISHIKARIシリーズ」で一般販売分が完売した「ISHIKARIシャルドネ」もご用意していますので、こちらもぜひご利用下さい!


7月1日~3日は、大通公園で北海道新聞社主催「北海道 食とお酒のおいしいマルシェ」も開催されます。こちらは、私たちだけではなく道内各地のお酒が集合しますので、美味しいもの好きな方は見逃せません!


同じく7月3日に当別町全久寺まつりの方にもお邪魔させて頂く事になりました!

こちらはお祭りという事もあって、ボトル販売に加えてグラス(カップ)販売も予定していますので、当別町の方や近郊の方は是非遊びに来てください!




みなさま、暑い夏も美味しいワインをお楽しみください!









サクラバクシンオー欲しい人居たら、中の人にお申し付けください。































閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示